今後のアニメ新番についての情報(MOON PHASEさんの雑記より)



http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20040807

色々とあったおかげで、載せるのを忘れてました…。


フルメタのアニメ化第3弾のタイトルは『フルメタル・パニック!the second raid』らしい。アニメ制作は前作ふもっふ同様京都アニメーションなので、再び期待大です。媒体は不明ですが、個人的にはWOWOWのノンスクランブル枠を希望。フジはやめて。


TVアニメの方の「AIR」も京都アニメーション。絵に違和感があるけど、これは良くあることなので。声優さんもゲーム版と一緒で、再びゆかりヴォイスで「にょわ〜」が聴ける! 劇場版の方は2005年公開予定になったんですよね…。


舞-HiMEは放送局と時間が決定したそうで。

http://www.iwao.net/iwao/other.html

9/30より 毎週木曜 25:30〜 テレビ東京系。岩男さんの声を久しぶりにアニメで聴けるみたいで、楽しみです。他のキャストもかなり豪華。サンライズ萌えアニメがどこまで化けるか、期待。


他にも、「うた∽かた」や「神無月の巫女」などキャストが判明してますが、涼さんの名前は無いなぁ。野中はいっぱいあるのにね〜…。秋新番で出演の期待ができそうなのは、あと何があるだろう…? 種の続編はありえない…???