キャラショーに涼ちゃんが来る可能性は高いかも?



http://event.1242.com/tcs/schedule.html

開催日が間近に迫ってきている東京キャラクターショー2004ですが、イベントのステージスケジュールを見る限りでは、1日目の「音泉」と2日目の「アニマイスター」への涼ちゃんの出演が考えられます。音泉は、もちろんカレイドラジオ関連だと思われます。スポンサーの関係から見ても、かなり出演の可能性は高いかも? アニマイスターの方はこちらを見るとわかるように、イリヤ関連でキャストの出演があるそうなので、もしかしたら(正式なキャストも決まってないのですが…)涼ちゃんの出演があるかもしれません。あくまで“予想”なので、鵜呑みにはしないで下さいませ。どちらにせよ、あと2週間後なので、早く正式発表をしてもらいたいものです。