今日のアシストより



涼ちゃんはファッションへのこだわりが結構あると思うんですが、大学時代のファッションセンスは酷かったらしい…。健康サンダルを履いて、番傘にジャージで大学へ登校…!? しかも化粧せずに眉毛ボウボウ…。掟破りなファッションです…。

そして気になる罰ゲームのその後がついに判明しましたね。4時から5時半まで渋谷の交差点近くに待機していたのに、お天気カメラに一度も映らず…。1回チャンスがあったはずなんですが、その時は逃してしまった模様。ハチ公の後ろに居たらしい涼ちゃんは、はっきり言ってヤサグレすぎです…(笑。そして、眠気が原因で声が張れてない…。ん〜、これで罰ゲーム終わりなんですか。何だか本当にやったのかやってないのか微妙ですが、とりあえず涼ちゃんおつかれ〜。来週の公録楽しみにしております!!