瓶詰妖精の第2シリーズに涼ちゃん出演かも



http://www.ongakusenkasha.co.jp/hm3/hm_info.html

瓶詰に涼ちゃんかよー!! しかも、マジキューですでに登場している新キャラの『れれ』役で出演濃厚。これは、どえらいことになりそうです…。何せ瓶詰と言ったら、前シリーズではOPで1人ずつの歌のパートがあったり、また、堀江由衣水樹奈々といったスタチャの看板声優の出演があったりと…。イベントなんかも沢山あるんでしょうねぇ。いよいよ、堀江・水樹とイベント共演か…!? これはスゴイことになるかもデス。しかし、イベントのチケットの入手が困難になったり、CDなどで色々とお金も掛かりそうになったりと、個人的には手放しでは喜べない状況です…。それから、野中とのセット共演はそろそろ…。