カレイドスター インターネットラジオ 「そらとレイラの すごい ○○」第2回配信



http://www.onsen.ag/

今更ながら、聴きました〜(遅。ネットラジオって聴くタイミング難しいですね。あとで真剣に聴こうと思ってると、こんな感じでズレ込んで…。とにかく、2回目にして早くもキッチリとした番組になりつつありますなー。声優さんのラジオで爆笑する番組ってあまりないと思うんですが、この番組は笑える部分が多くて飽きないです。特に大反響の「私のラジオになってよ」はヤバイ。「そら、私のお兄ちゃんになってよ…」。それは無茶だよ、レイラさん…。でも、この手のコーナーは、今後さらに上を求められるから難しい。僕が考えてもエロイのしか浮かばないんで、職人さん頑張って…。それと、alaさんのメール読まれてましたね〜。2回目にしてすごい。大弾幕誤爆っぷりは神ですよ。