カレイドスター インターネットラジオ番組「そらとレイラの すごい スタート」第1回放送



http://onsen.ag/

たった今聴き終わりました。去年のキャラショーにて発表されていた「カレイドスターのラジオ番組」が、ついに実現。しかもネットラジオなので、全国の人が聴けちゃいますね。こりゃめでたい。

とりあえず第1回目聴いてみて、涼ちゃんと大原さんのコンビ、普通に面白れぇーです。涼ちゃんのあだ名の2ビットってのが面白すぎて…。腹イテ。さぁやは天然というのも、何となくわかりましたね〜。アシストとは違って、涼ちゃんがツッコミしてるよ!?

しかし、涼ちゃんの声が掠れているのは残念。コレを収録したのが打ち上げイベントの前日らしいので、完全に風邪をひいてた時期ですね。昨日のイベントでは風邪も治ってたらしいので、ホント良かったです。

で、番組のコーナーについてですが、「そら、私のラジオになってよ」のコーナーが面白すぎです…。「そら、私のだんご虫になってよ」って、レイラさん…。このコーナー、展開によっては大化けしそうです。

番組の投稿コーナーとして、「番組名の○○の中を考えちゃおう」、「みんなからの すごい ふつおた」、「フールはいないけど すごい タロット占い」、「そら、私のラジオになってよ」、「言いたいこと すごい 言っちゃう、ちゃう、ちゃう!」などなど。メールを読んでくれる機会は多そうです。

注意点として、インターネットラジオだからと言ってずっと無料で聴けるわけではありません。1週間経つと有料会員にしか聴けなくなってしまうので、聴きたい方はお早めに。それから、音質は有料会員の方が良いそうですね。羨ましい。