「イリヤの空、UFOの夏」の重大発表(Moon Phaseさんより)



http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/kyuto.html

ドラマCD発売から1年近く経ちましたが、何やら「電撃hp Volume.30」にて重大発表がある模様。イリヤは全巻読破したんですが、最後の方はホント泣けましたね。イリヤには、戦闘美少女、人体改造など最終兵器彼女の設定と共通性が多く、やはり女の子が戦ってボロボロになる話はツライです…。ドラマCDの方も、無銭飲食列伝には笑いました。↓のサイトでのレポートでは実際にそれを再現しておりますよ。ってか、こりゃ食えん…。

http://plaza2.mbn.or.jp/~infinity_hm/tetsujin.htm

さてさて、重大発表とは一体何でしょうね? もしアニメ化だったら、伊里野役の涼ちゃんにも出演の可能性が出てきます。キャスト変更さえ無ければの話ですがね。情報を待ちましょう…。