ありがとうございました!



どうも、Hirohashi.comの中の人です。ははは…。だいぶ閲覧者数も落ち着いてきたので、まったりモードに戻ります。しかし、ここまで反響があるとは思っても見なかったですわ。

そう言えば、今日カレイドのスタッフの方から電話があったんですが、またどえらいことになりました…。近日中にカレイド公式HPの方へ、なんと。

僕の本名が載るそうです。

いやいや。本名とかマズイですよ。HNにしてくれと頼もうと思ったんですが、本名以外では受け付けないと言うので、仕方なく承諾しました。いよいよ本名まで公開かよ〜。地元の友達とかに一瞬でバレそうだし…。「何してんの〜」って言われるのが、今から怖いなぁ。それから嬉しいことに、DVD-BOX最終巻が貰えるとか言ってました。これは、ラッキーだ。