昨日の日記の反響



今日は妙に閲覧者数が多いなぁと思ってたら、リンク元楽画喜堂さんが…。まさか楽画喜堂さんに日記を取り上げて貰えるとは。ありがたや、ありがたや。毎日見させてもらってるサイト様にリンクしてもらうなんて、嬉しいですねー。これからも宜しくお願いします<(_ _)>

昨日の日記の通り、「やってやれないことはない!BOX」の名付け親になりました。カレイド関連での運の強さは、もはや神がかり的なモノを感じますわ。全部書き連ねてみると。

石丸電気でのイベントにて、サインポスターゲッツ!

銀座ガスホールでのイベントにて、涼ちゃんが押し潰したシワ付きハグクッションゲッツ!!

日本工学院でのイベントにて、大原さんからの贈り物「お茶セット」ゲッツ!!!

そして今回、ライナーノーツに名前載ります賞ゲッツ、ゲッツ、ゲーッツ!!!!

さて、次のイベントでは何をやらかすでしょうか…。カレイドイベントで、人生のすべての運を使い果たすかもね…。