『マリア様がみてる〜春〜』2004年7月4日よりテレビ東京系で放送決定



http://www.gokigenyou.com/

http://cobalt.shueisha.co.jp/news/index.html

マリみてのTVアニメ2ndシーズンが放送決定。今日のイベントで発表があったようです。驚いたのは、日曜の朝7:30〜という放送時間。前が深夜だったのに、今度は早朝ですか…!? マリみてが早朝向けとは到底思えないのですが、お子様がマリみてを見てどう思うかは興味深い…。たぶん、お子様はデカレンジャーを見てるだろうけど…。タイトルの“春”を見る限りでは、おそらく第3期の放送も確定でしょう。2期目で3年生の卒業から新1年生の入学まで持っていくといった感じで。いよいよ新1年生が登場するので、声優さんが誰に決まるかも注目ですなー。原作通りにいけば、途中で1回主役が交代するかも!?