岡崎律子さん、死去



http://www.asahi.com/obituaries/update/0511/003.html

なんだってーーーーーーーっ!!!! 悲しすぎる……。そして、44歳なんて、若すぎるよ…。僕自身も、律子さんからは多大なる感動を受け、語りきれないほどの感謝の気持ちがあるのに、まさか他界してしまうとは…。もっと、たくさんの歌を聴きたかったし、もっともっと、たくさんの楽曲を作ってほしかった。本当に素晴らしい方を失ってしまったと、非常に悔やまれます。ご冥福をお祈りします。

今年はたくさんの著名人が亡くなってしまい、本当に悲しい年です。人が死ぬことの悲しみは、言葉では言い表せないほどのやるせなさを感じます。亡くなってしまった方のことを後の世代に伝え、称賛し続けることが故人への弔いであると、切に思います。