マーガレット NO.11



ラブモンスターのミニドラマCDが付録で付くというので、買ってみました。ラブモンスターは涼ちゃんのキャピキャピボイスが聴ける貴重な作品ですよー。萌えるわ〜。話は成人男性の脳内とはかけ離れた世界観ですが、エッチな演出もアリで楽しめます(ぉ。涼ちゃんのコメントは、役とのギャップがかなり激しくて面白いコトになってますね…。ドラマCD本編も、胸をキュンキュンさせて聴かせて頂きますよ(笑。野中さんが涼ちゃんに対して挑戦的なコメントをしているのも、なかなか面白いですねぇ。つーか、確かに二人の競演作多すぎです…。とにかく、アニメ化も見えてきた作品なので、みなさん応援していきましょー。ドラマCDの発売日は7月2日。