カレイドスターFCイベント みんなで すごい 打ち上げパーティーが5月29日開催決定



5月29日で決定のようですね。しかもパーティーですよ! 出演声優やスタッフの方々を身近に感じられるイベントとなりそうで、今から楽しみです。あとは、8,000円を高いと見るか、安いと見るか。最近、こういった感じの声優さんを身近に感じよう的なイベントが増えつつあるので、相場的には妥当かもしれませんが、カレイドスターって完全にターゲットが社会人になってるんですね…。日曜の朝の9時半にやってたアニメが、新宿の歌舞伎町で参加費8,000円のディナーパーティーを開くんですよ。何だかなーって感じます…。それぐらい当たり前だよって思う人が増えているので、やっぱりこの業界はオカシイ。それとも僕の方が常識不足ですか…?