カレイドスター公式HP みんなへの すごい 業務報告 4月第2回目



http://www.kaleidostar.jp/report/report.html

今回はいつもよりたくさん更新されておりますね。【「カレイドスター」DVDBOX最終巻ネーミング募集キャンペーン 〜みんなで すごい 決めてよBOX〜】という企画が上がってます。ついにネタが切れましたか!! と言わんばかりのキャンペーン(笑。最終巻なだけにタイトルも重要度が違うので、色々模索しようという考えですかねぇ…。さて、みなさんなら何と応募しますか? 難しいのは、本編中で使われたワードでしかダメということ。妥当な線なら、「争いのないBOX」とか、「天使の技BOX」とか「あなたは私の誇りよBOX」とか「約束の場所BOX」とかなのでしょうが、こういう企画を立ててる時点で普通の答えは期待していないんですよね?>池田P。ではワタクシが思いついたモノをいくつか。

まず外せないのは『オレを満足させろBOX』。もの凄くイヤラシイです(違。『満足させろBOX』と『全く萌えないなBOX』は抱き合わせで(えー。さらにエロイ…じゃなくてオススメなのが『締まったイイ筋肉BOX』。これは売れるよ、絶対! あと、ロゼッタスキーな僕としては、『ディアボロマシーンと呼ばないで♪BOX』や『そら大好きぃ(はーと)BOX』、さらに『出るっ! 私、出るよそらぁッ!BOX』や『あたし、がんばるからっ、やらせてっ!BOX』などもご用意できます…。下ネタばっかだ…。メイの台詞から抜粋するとしたら『フォーサウザンドレジェンドコズミックドリームスピン!BOX』や『ギャラクティカアンビリーバボーフラッシュサンダー!BOX』など文字数の枠を超越したタイトルなども…。番外編としては『ガンプラ作ってイイっすか?BOX』とか『私の妹になってよBOX』など、お約束無視なタイトルなんかも熱い…。

すんません…、真面目に考えます。カレイドを愛する者なら忘れてはいけない台詞。そう、これぞすべてが集約された台詞ではないでしょうか?

『やってやれないことはない!BOX』

無難と言えば無難ですが、これ以上は考えられないです。最後は、そらの台詞で締めてくれることを希望!

次に【OVA情報】もアップされてます。コンテ : 和田高明、演出 : 和田高明作画監督和田高明。やはりそうですか! そう来ますか! これだけ聞いただけでどんな話かだいたい予想できますよ!! これは買いだなぁ…。でも、一応主役はそらでお願いしますよ!

最後に【FCイベント】情報ですが、どうやら5月29日に新宿でイベントが行われるらしいですね。新宿と言ったらどこでしょう? 来週、その詳細が明らかに!!!!