KOTOKO メジャーデビュー1stアルバム『羽-hane-』本日発売!



cover

羽-hane-/KOTOKO

ついに待ちに待ったKOTOKOの1stアルバムが発売されましたー。今日の朝一で買ってきましたよ。友人に頼まれた分をアニメイトで、自分の分を石丸電気で購入。ヤマギワで買ってKOTOKO本人から特典受け渡ししてもらおうか悩みましたが、朝10時の時点で結構列が伸びてたので、面倒臭くなってやめました…。でも、チケット自体は結構余ってる感じだったので、しばらく待てば確実に貰えたんでしょうね〜。それよりも肝心なのがイベント参加ハガキをどこでゲットするかということ。アニメイト仕入れ枚数がハンパじゃないと思うので、僕的には石丸へ避けたつもりなんですけど、実際はどうでしょう? アニメイト秋葉原では、昼前に通常版が店頭に並ぶほど、限定版が売れていた模様。さらに、秋葉原のヲタク系のお店では街を上げてKOTOKOのCDを売るぞー!って感じで、店頭の前に立って売る店員の姿も何件かで見受けられました。さすがヲタク会の歌姫。アキバでは強いですねぇ〜。さて、CDを聴いた感想ですが、まだ全体を通して数回しか聴いてないので明日書こうと思います。ってか、今日はもう眠いってのが一番の原因なんですが…。現在AM7:13分。夜更かしもここまで来たか…。