カレイドスター複製原画



キャラアニさんで頼んだ複製原画がやっと届いたー! うひょー!! 代引で頼んでたんで、いつ届くかドキドキしちょりました。さすがに1万2千円用意しとくのは厳しい。見た感じ、思ったより小っちゃいな…。原画だけのサイズが、ほぼB5サイズ。それでも原画は綺麗だし、額縁も豪華だし、涼ちゃんのサインも入ってるし! こうなったら妥当な価格だと思い込むしかない! シスプリの原画の大きいヤツが15万なので、このぐらいで1万2千は仕方ないよ。うん、そうだよ…(涙。ちなみに、コレって100枚限定生産なんですよね。僕のには“016”と記されております。掲示板でデジマニさんも買ったって言ってますね〜。そう言えば、この前のイベントでも買ってる方居ましたね。意外と身近に買ってる人が多くて驚きです。まあ、世界に100枚しかない涼ちゃんのサイン入り複製原画なので、大切にいていきましょ。何か、飾るの勿体無いねぇ〜。