ラブ・モンスター



ラブ・モンスター 4巻

7月2日にドラマCDの発売が決まったラブ・モンスター。せっかくの涼ちゃん主演作なので、コミックを買ってみました。ちなみにブックオフで1冊200円、最新の4巻まで購入。感想は、正直ゴメンなさいって感じですわ…。絵は少女漫画らしくすっごく綺麗なんですけど、話がねぇ…。おバカな展開が多くて、面白いことは面白いんですけど、男キャラが全員美男子で最終的にエロに持っていくやり方が無茶苦茶です…。つーか、マーガレットってここまでエロOKだったんですか。毎話、襲ったり襲われたりと…。しかも、出てくるキャラみんな妖怪かー。少女マンガもネタがなかなか尽きないですね。そして、ドラマCDでのエロ度が気になります。ちなみに、涼ちゃんのキャラは主人公なだけに説明ゼリフが多いですが、結構可愛いと思います。涼ちゃん的には、これほど女の子っぽいキャラも珍しいのでは??

http://annex.s-manga.net/lovemonster/main.html ←ラブ・モンスター紹介サイト。参考までに