R.O.D THE TV フジTVでの放送が20話目で打ち切り 公式HPにて発表



http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/shuuryo.html

あぁ、やってしまいましたか…。一応、CSのフジテレビ721の方で一挙放送するらしいですが…。多くのファンの方々が途中で続きを見れなくなってしまうことに、公式HPでは何も触れられておりません。これは作り手サイドよりもフジTVに問題があるわけで、放送局側が放送スケジュール予定に問題が生じたことに何の責任も持っていないことを示します。これがCSへ客を引き込む策ならば、最初から地上波でやんなよ。生き地獄ですか? この機会にCSに入ってしまえば早い話なんだけど、それじゃ何だか腑に落ちない…。テレビぐらい金払わずに見させてくれよ…。