純子と涼のアシタヘストライク! 第31回目放送 (2/29 25:30 文化放送)



キャバ嬢な涼ちゃん…。想像できねぇ〜。

オハガキより、涼ちゃんは写真がニガテという話が…。確かに生で見るのと写真で見るのとでは顔が違うよね。声優さんなんだし、それほどカメラ写りを気にしなくても良いと思うんだけど、やっぱ本人からすると意識しちゃうんだろうね。まあ、僕は声と演技にハマって好きになった人なので、写真ごときで何とも思いません。気楽に、気楽に…。

今日の選曲:のんきなのびた君。この曲聴いたの伊集院のラジオ以来だ。相変わらずの超選曲で、爆笑。

ルールブックダでは、雛祭りに肖って十二単対決。Tシャツたくさん着た方が勝ちだってさ。桑原くんお着替え見れて羨ましいナー。涼ちゃんの、やだ、やらしい〜♪ってイントネーションが好きです…。勝敗は涼ちゃん勝利!しかも3連勝!!ノってきたなー。

時の雫は今回最終回。感動できたかできなかったは置いといて、最後のキャスト紹介が笑えました。みんな、役の数多すぎ。続編もやるとか言ってますが、別にドラマ無くてもいいかなぁ〜と思ったり。

というわけで、来週でゆんゆん&桑原くんが勇退。ゆんゆんは新しい仕事が決まったみたいだけど、桑原くんは…。ガンバレよー。