純子と涼のアシタヘストライク! 第28回目放送 (2/8 25:30 文化放送)



今日の放送は焦ったよ…。番組聴いてた全員が純やんからの重大発表に“番組終了”を覚悟したことでしょう…。つーか、純やんの前フリが汚いですよ! 7月から始まったこの番組も……、とか言われたら、改変乗り切れず終了なのかと誰もが思ってしまう。とりあえずホントの重大発表は、アシスタントのお二人が3月7日の放送を最後に番組を卒業するようです。桑原クンもゆんゆんも結構気に入っていたので、非常に残念です。学生サンなのにあそこまで出演者と絡めるなんて、かなりのヤリ手だと思う。ヘタなゲストよりも全然面白かったゾ! いつの日かプロになって帰ってこいよー!! ということは、これで改変は乗り切ったと考えて良いですかね? もし乗り切るとしたら次クールもぜひ同じ時間帯で放送してほしい。エロトークが無くなるのは寂しいから…。

さてさて、今回の放送はバレンタインデー特集?だったわけですが、ルールブックの涼ちゃんが負けた理由がいつも通りわかんねー!! すっげー可愛かったじゃん。はにかむ涼ちゃんヴォイスに完全ノックアウト。もうどにでもしてくれって感じで。あぁ、俺も脳が腐ってきた…。