雨宮慶太原作のTVアニメ「魔法少女隊アルス」(広橋涼出演)



http://www.amemiyafan.com/pre.html

ファンページで情報が解禁されておりますね。「魔法少女リトルウィッチーズ」から「魔法少女隊アルス」にタイトル変更になったそうです。4月からの新番組で、放送時間は毎週金曜夕方・NHK教育天才ビットくん」 内にて。1日に放送する尺が短いので2週間で、1話完結のシリーズ物になる模様。ちなみに涼ちゃんはドジっ娘魔法少女エバという役で出演します。テレ東系で予想していたのがNHK教育だったので、すごくビックリ…。間違った予想をしてしまい、大変申し訳ないm(_ _;)m NHKなら、もちろん全国放送ですよね! というわけで、皆様お見逃しなく〜。