テックウィン3月号(広橋涼出演)



←この表紙が目印。表紙には涼ちゃんについて何も書いてないのでご注意を…。

4年半ぶりにテックウィンを買いましたよ。お目当てはもちろん「Voice Fan」に出演している涼ちゃんのヴォイス&ポートレート。「Voice Fan」のコーナーについて表紙では何も触れてないので、買う前に一瞬焦りました…。Voice Fanの中身ですが、これは素晴らしいですねぇ。まず、PCで使える涼ちゃんのヴォイス集が収録されおります。灰羽カレイドのDVDの特典にも入ってましたが、数が比じゃないです。60種類もありますから。しかも、明らかに狙った台詞が盛り込まれておりますな〜。「ギュって抱きしめて」「あなたがいると胸がキュンッてするんだ」……など。個人的には「夜更かしはダメだよ」みたいな叱られてる系が好きデス。叱って涼ちゃん…。 フリートークでは涼ちゃんの使っているパソコンの話が聞けます。前に本人から聞いた「ちゃんと動くパソコンは持ってないんですよぉ〜」という話の意味がわかりました。そういうことか…。かなりありえない。気になる人は買って聞いてみてくだされ〜。そしてポートレートでは涼ちゃんのキュートな写真が8枚ほど載っております。最後にサイン色紙とサイン付きポラロイドのプレゼントもありますよー。一応送ってみようかな。とりあえずそんな感じで980円です。この値段を出す価値はあると思うので、ファンの方にはぜひオススメします!!