R.O.D-THE TV- 第12話「紙々の黄昏」(2/4 26:58 フジテレビ)



うひょ!! うひょひょ!! もう1週間経っちゃったよ。やってきましたこの時間。しかも今週と来週はかなり楽しみにしてる話なので、いつも以上に真剣に視聴しちゃったよ。さて、今週はリーさんが裏切ってねねね姉が連れ去られるところから始まるわけだけど、いきなり出ちゃいました。三姉妹会議〜♪ ミシェールもマギーもアニタも、おまえら最高だよ。もうこの時点で涙ぐんじゃったのに、読仙社へ乗り込む三姉妹の勇士を見たら色んな意味で泣けたよ。おまえらカッコ良すぎ。お馴染みのR.O.Dのテーマが流れたら、そりゃもう超ハイテンションでウヒョウヒョですよ! 夜中に「きたー!」と一人で叫んじゃったさ。どうやらリーさんも心から裏切って無いみたいだし、来週はねねねを助けてハッピーエンドとなるんだろうか? 次回で13話だけど、まだ半分。そして、いよいよ読子・リードマンの登場!! もう病み付きだ…。