PEACEMAKER 鐵 第14話「想」



何となく1話も見逃さずに見ているわけですが、大河ドラマで「新撰組!」が始まったからってラテ欄で「アニメ新撰組外伝」って紹介するのは、さすがに便乗しすぎだろ〜。でもまあ、なぜだか今になって新撰組が色んなメディアで取り上げられてるのは大河の影響なんだろう。香取慎吾近藤勇はやっぱり無理があると思うけど。どう見ても30代には見えん。

さて、ピスメの方は、攻殻の後に見たから作画が気になったのはしょうがない。で、最近お気に入りの、高橋美佳子演じる沙夜がすんげー可愛いんだな〜、これが。抱きしめたい、マジで。つーか、あんまり戦わない新撰組は見てて面白くないので、もっと斬り合ってクダサイ。それと、局長がほとんど出てこないなー…。沖田ばっか。そういえば、沖田さん、いよいよ吐血開始ですか…? 最強の剣士も病魔には勝てませんよね。