純子と涼のアシタヘストライク! 第24回目放送



今日のアシストはギリギリ発言&大人のトーク満載でしたなー…。

相変わらずギャンブラーな涼ちゃんは、パチンコも詳しいようで…。パチンコ屋で確変を狙う涼ちゃん。全く想像できん…。

オハガキのコーナーでは、デットボール3連発( ̄○ ̄;)! 屋台のラーメンを食べる純粋な乙女なんていないと思ふ。競馬もするし、パチンコもするし…。おやじ?

ルールブックのコーナーでは、涼ちゃんのセクシーヴォイスに反応…。やればできるじゃん!! 今日の対決内容はエロビデオをどっちが上手に借りれるか……。アシストは、皆川さんファンの女の子も聴いてると思うんだけどねー。もうそんなの無視かー。 ちなみに僕の場合、洋モノにはトラウマがあるので和モノで…。しかし、涼ちゃんの店員さんは可愛いかったなー。しかもAVのタイトルが「女将さん痴漢ですよ」「大エロ温泉物語〜あなたと乳頭してみたい〜」とか、マジで笑った! 乳頭、乳頭って、純やんも涼ちゃんも言い過ぎ!! 借りる時の言い訳も笑ったね〜。『?広橋』が特に。結局、桑原クンの独断で勝者は涼ちゃん。おぅ、久しぶり〜。

そして、今回からエチュードドラマ 〜時の雫〜が復活。サブタイは異変。ここもでもエロネタが…。

まさか、ゆんゆんは今年が成人式だとは…。年下だったのかー!?