新年 初日記



12月27日から今日まで遊びまくっていたので、疲れきってしまった…。

何か、色々ありずぎで密度の濃い1週間でしたな〜。

30日から31日にかけての忘年会&徹夜カラオケでは、体力的にも精神的にもキツイ状況に陥いる…。あの飲み会はありえなかった。何故か酒でビショビショになってる御方もいたし(笑

涼ちゃん的には31日の夜に特番がありましたな〜。僕としても年越しライブを蹴ってまでして準備していたので、それは真剣に聞きましたとも。涼ちゃんのお着替えがたまらんかった…。ほとんどコスプレみたいになってたし。あとは唐辛子に絶叫したり、唄を歌ったりと盛りだくさんの内容。年初めから涼ちゃんの声が聞けて、今年も応援していこうという気になりました。

他にも書きたいコトがあるけど、休み明けのテスト勉強もしないとヤバイ時期になってきたので、それはまた追々書いていきます。