今年1発目の忘年会。あと3回もあるけど…。



今日は昔のバイト先の人達で集まったわけだけど、そのバイト先はもう潰れてしまったので、社員の方々も皆バラバラになってしまった状態。職探し中の人もいたし…。まあ、年上の人ばっかりだったので少し遠慮して飲んでおりましたら、バイトの先輩(←ボーイズラヴが大好きな女性……ぉ)にすっごく煽られる始末。しかし、ワタクシ伊達に酒屋の息子じゃございません。売られた酒は買ったろうじゃねーか!と泥酔するまで付き合うことに。つい3日前の日記で“お酒ほどほどに…”とか書いてるのに、いきなりやらかしてしまった。結局電車なくなったので上野からフラフラと歩いて帰ってきやした…。まだ、記憶がある分この前よりはマシかな…(酔