アシスト 第17回放送



純やん誕生日おめー!! ケーキ登場でハイテンション!

桑原君、はしゃぎ過ぎ…( ̄□ ̄;)

オハガキストライクでは初めてのデットボールが!? どうやら頭の悪いハガキに対して判定されるらしい。まあ、確かにイカれてる内容だったけど…。「治して下さい♪」って明るく言われると、逆に悲しくなってくるねぇ〜。

オレガルールブックでは、メットを被って目隠しして、頭に当たったモノを当てるゲーム。いつも通りラジオ向きじゃない対決…。純やんは呆気なく『空き缶』と答えて正解。「これさ〜、簡単じゃねぇーか?」って涼ちゃんの台詞が笑えた。続いて、涼ちゃんの番。『クリスマスツリー』と答えて不正解…。正解は『しらたき』。うわ、またまた涼ちゃんに不利があるような…。こりゃまたバツゲーム決定かな〜。

インフォメーションコーナーは今週からドラマCD「神風」の紹介コーナーにチェンジ。しばらくプッシュしていくみたい。まあ、要するに買えってことですかい? 涼ちゃんは紅隈役で出演決定。他のキャストもかなり豪華ですな〜。

時の雫 中世篇は来週で終了。ここ最近真剣に聞いてなかったから、話が良くわかんなくなってきた…。次の時代は何時代だろ?

さて、来週は広橋涼アワーと題して、文化放送AM1時からの「ラジオのステルヴィア」にもゲストで出演! 野中藍ちゃんとの絡みが楽しみでもあり、恐怖でもあり…。ぜひとも、あっちのテンションに喰われないように、涼ちゃんパワー全開で頑張ってほしい。ステルヴィアを喰い尽くせ!!