R.O.D&ガンスリ



やっとちゃんと放送してくれたー!! R.O.Dアニタのセーラー服姿が良かったな〜。しかし、ミシェールのセーラーは如何なものか…。戦闘シーンは相変わらず動く、動く。ハラハラしながら見てしまった。

ガンスリはトリエラの話。つーかトリエラ、腕撃たれたのに余裕でのん気だな〜って思った。あっちの痛みは激しかったのに…。まあでも、今回は割かし良い話だったのでヘコむことなく終了。ただし、ヘンリエッタの「私のはとられちゃったから…」って台詞が重く圧し掛かったね…。この娘たちには明るい未来はあるんだろうか…?

結局、アニメ見まくってて一日が終わった。こんな一日もたまには良いねぇ〜。そういや、明日も休みだ…。