またやってくれたな、フジテレビ



今週もガンスリ休止かよっ! しかもR.O.Dまで…。

いやね、野球がシーズン終わってもやってるのにはさすがに腹が立つ。確かにプロ野球選抜ってのは魅力的だけど、所詮はオリンピックの予選じゃん。明らかに札幌ドーム、空席が目立ってたし。しかも、野球やったあとにバレーボールもやるんですか…。バレーとか見てるのはジャニーズファンがほとんどなんじゃ無いかと思ってるのは僕だけか…? 昔、V6ファンがバレーの会場を埋め尽くしてたのには震えた。明らかに間違ってる気がする。スポーツは視聴率がとれるかもしれないけど、無駄に演出で色付けするはやめてほしい。ここ最近、スポーツ放送がそういう傾向になっているのが非常に心苦しい。真の面白さを伝えるよりも表面的なモノで数字を上げようとする放送姿勢に喝。

と、話が脱線しちゃったけど、とりあえずこのままだと、また深夜アニメが灰羽の時のように1日2話放送になってしまうのではないだろうか。最悪ガドガードのように最終回はDVDオンリーみたいなことになったりして…。ホント頼むよ…。