今週のアシタヘストライク in 八ヶ岳



今回は趣向を変えて八ヶ岳での合宿を放送ということで、四谷駅からオープニングトーク。そう言えば、先週の終わりに「来週は四谷駅より放送…」みたいなことを言ってたなー。

ってか、高速のパーキングでQRソングを歌うアシスタントの二人が何とも笑えたね…。完全に晒し者だ…。涼ちゃんか純やんが一人で歌ったらどうなってたんだろう。でも、ゆんゆんも桑原くんも潔くて良いね。あれでまだ学生とは恐れ入った。

八ヶ岳に着いてからは涼ちゃんも純やんも観光を楽しんだ模様。仕事とは言え、八ヶ岳高原で観光できるなんて羨ましいねぇ〜。今度はリスナーも連れてってくだされ!

ちなみに2人が行った場所は

ここだと思う。ホント楽しそうで何よりデス。

そのままカレー食べて、エンディングはふんどし3でお風呂から放送。お風呂から裸で放送したってのが何とも…。来週も合宿の模様を放送。いつものコーナーは2週間お休みのようです。