アシスト 第11回放送



ヤフーのCMは同じ涼でも広末じゃん! ってなツッコミから始まった今回。

オハガキのコーナーより、照れ隠しな涼ちゃんにニヤニヤ。

ハガキ採用者に送られるグッズの名前が決定!「番組特製 汗拭きタオル」。汗しか拭いちゃいけないタオルだってさ〜。純子さんと涼ちゃんが描いたイラストが描いてあるらしいので、貰った人感想ください…。つーか、はやく自分で投稿せねば・・・_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

オレがルールブックだ!より、なんか段々おかしなテンションになってきましたな〜(笑)。今回の対決内容はQRの歌をちゃんと歌えた方が勝ち。うおぅ! 涼ちゃんの歌が聴ける!!

ん〜〜〜。 何かカラオケ大会みたいになってませんかね〜? すげー楽しそう…。スタッフの方々のコールもバッチリだし。ペンライトを用意しろぉ〜。QRの歌、フルで聴いたの初めてだー。涼ちゃん可愛いぞ!アンコール!アンコール!

結果、純子さんの勝ち〜。涼ちゃんまで純子さんのアンコールしてるし(;^_^ A すでに9敗目で逆マジック1。罰ゲームのサイン全プレはお一人様一枚になったみたい。結局、何人ぐらい送るんだろう?

エチュードドラマでは再びヘレン登場。ヘレンの好物はちゃんこか? え、ヘレンはお相撲さんなの? まあ、可愛いからいいや〜(投げやり)

涼さん、何の情報も無いってさ〜。しばらくイベントの予定も無いし、一時期を思うとチェックすることが少なくなって管理人的には楽になったけど、ファンとしてはもっとアニメ出てくれ〜って感じ。