アシタヘストライク 第10回放送



遅ればせながら聞きました。しかも大学の講義中に…。ダメダメだぁ〜ヽ('ー`)ノ

涼ちゃん口内炎が3つもできてしまって、今回は話辛いらしい。そんな中頑張って話してたね。口内炎は栄養不足でできるみたいなので、ホントお大事に…。

オハガキストライク!より、「抱きしめると壊れそうなんだよね、女の子って・・・」(広橋談)

毎回オハガキのコーナーでギリギリなネタを出してくる涼ちゃんだけど、これが素ってのが面白すぎ。

オレがルールブックだ!では、やさぐれる涼ちゃんが印象的・・・(笑)。ついに10敗目にリーチとなるか・・・? 今回の対戦内容は空き缶積み! アルミ缶の純子さんに対し、圧倒的不利なスチール缶で勝負を挑む涼ちゃん。常に文句を言い続ける涼ちゃんに爆笑・・・。一体何が起こったんだってな感じで終了。結果、涼ちゃんの奇跡の逆転勝利。これで1勝8敗1引き分け。涼ちゃんには頑張ってほしいけど、サインほしいしな〜。複雑だね。

エチュードドラマでは、前のシリーズとは違って涼ちゃんがたくさん喋ってて良いね〜。相変わらず話はよくわかんないけど・・・。前回と全く繋がってないし。時の雫ってドラマCD化するんかな〜? 出るときはぜひともちゃんとしたストーリーで聞きたい。あー、でもそうするとエチュードっぽくなくなるかも・・・。

ハガキに採用されると貰えるモノって何だろう・・・? すごく良いモノらしいけど。そろそろハガキ送ってみないとね〜。