キャラメルタウン公録 in TGS



先々週の石丸電気、先週の銀座ホールに引き続き今週は幕張に行ってきました〜。

公録の行われるサミーブースは開場入ってすぐの場所で一瞬にしてわかりました。というか目立ちすぎで恥ずかしかった〜。公録は前から2列目で見てたけど、終始涼ちゃんが汗かいてたのが気になりました。イベント続きでしたし、季節の変わり目なので、ぜひとも体調には気を付けてくださいませ。

で、肝心の公録内容は、キャラメルタウン自体ほとんど聞いたことないから詳しくわからないけど、いつもの雰囲気って感じだったです。まあ、打ち合わせとかあんまりしてなかったのか、グダグダ感もありましたが・・・。でも逆にそれが面白かったり。喜久子さんがステージで転んだり、涼ちゃんと喜久子さんでヒゲダンスを踊ったりと・・・。特に印象が残ったのは妄想刑事でのカレイドおねティーネタ。作家さんのお陰でおいしい思いができました。

今回、一緒に参加した方、お疲れ様でした。集まった方と色々話ができて良かったです。次の機会もよろしく〜。