アシタへストライク!!! 第9回放送



とまあ憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれる、日曜深夜のアシスト。番組の趣旨通り、元気をアシストされちゃってます。どーやら秋の改編も乗り切れそうだし、大化けしてますよこの番組!まだ聞いてない人は聞いてみよー!!

初っ端からスク水の話・・・。旧スクってヤツは萌・・・(オホン

オハガキストライク!より、涼ちゃんは“ぽっちゃりな人”が好きだそうで。氷河期が来ても生き延びられるから好きらしい・・・。それから自転車の名前は“グリーンサラダちゃん”。あぁ〜、不思議ちゃん。

そのあとに鼻水少女さんのハガキが読まれてたな〜。かなり爆笑させてもらいました!身を削った内容のハガキで感動です・・・。

それと涼ちゃんが薦めてた団鬼六先生の本は僕も昔読んだことあるけど、かなりエロイです・・・(*´ー`)

オレがルールブックだ!では、箱の中身はなんじゃろなぁ〜対決!! 純子さんへのお題はブラジャー(Aカップ)。速攻で正解! ちなみに涼ちゃんはAカップより大きいらしい・・・。

涼ちゃんへのお題は増えるワカメちゃん・・・。目隠しされた状態で増えるワカメを喰らう広橋涼。スゲー絵図らが思い浮かんだのは僕だけでしょうか・・・。結果は純子さんの圧勝。

ここで大ニュース!! 今回で8敗目を記録し、10敗間近となった涼ちゃん。いよいよ10敗達成の罰ゲームが発表されました〜。その罰ゲームとは・・・

往復ハガキで応募者全員に涼ちゃんサインプレゼントーーー!!!

うおぉぉぉ〜〜〜。リスナー的には勝ちですよ。完勝!! でも、あんまり送りすぎてしまうと涼ちゃんの腕が・・・。確かにスゴイ罰ゲームだわ・・・。

エチュードドラマでは、セクスィーヴォイスな涼さんにウットリ。公式HPも完成したし、アシストの勢いは止まらねぇ!つーか、ゆんゆん、秋葉原メイド喫茶の面接受けただなんて・・・。マジか?