宇宙のステルヴィア 第25話「さよなら」



タイトルから言って、誰か逝ってしまうのかとヒヤヒヤしながら観ていた今回・・・。ファウンデーションが次々とフラクチャーに突入していく様は圧巻。さらにどんどんと飲み込まれていくケイティ部隊・・・。おいおい、ホント誰か死んじゃうのかー!?

まず死亡最有力なのがビック4。特に初佳。予告でも“さよなら”と言ってたけど今回は生き残ってよかった・・。

予科生の連中も何とか無事。お嬢とアリサがカッコ良い〜!最終回間近になって一人一人の活躍が目出ってきて面白くなってきた。りんなは相変わらずな感じだけど・・・。

後半でステルヴィアも突入をかけることに。あぁ・・・。ステルヴィアも逝ってしまうのか・・・。ステルヴィア内に残っているジョジョ達は無事帰れるんだろうかね・・・。

コータは今までとは打って変わってインフィー内でパニックに陥ってるし・・・。まあ、今まで余裕だったのが不思議なわけで、「この一撃に地球の運命がかかってる!」なんて言われた時には普通にプルプル震えちゃいますよ・・・。

で、結局誰が“さよなら”するのかなと最後まで観てたら・・・。まさか・・・。まさかーーっ!?しーぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

次回、最 終 回。 しーぽんの生死は・・・。そして、アリサの生い立ちの謎も明らかになるようで・・・。どーなるステルヴィア