宇宙のステルヴィア 第24話「ふたたびのやみ」



色々あったステルヴィアも終盤戦。納得いかない点も多いけど、このまま突っ走っていきそうなので、温かく見守っていこう・・・。

今回もしーぽんとコータはギクシャク。一体何週間同じ展開を見続けているんだろう・・・。まあ今回はしーぽんがかなりボロってたけど・・・。ここまで精神的に不安な子に全世界を任せていいんかなぁ・・・?がんばって、しーぽん

一方、りんな&アリサはソリッド・スネークばりの潜入作戦でルッキョンのジェネレータを発見。インフィニティがインフィならまだしも、アルキオンがルッキョン・・・(笑。ジェネレータをしーぽんに届けるためにりんな達も出撃。結局戦場は予科生だらけになるわけか・・・。