大阪から3日間かけて愛知に帰ってきた・・・。いや、ほんと長旅だった・・・。途中、車の中で寝たし・・・。福井や長野まで行ったのは気のせいか・・・。パナウェーブの本拠地やらおねティーの舞台やらを眺めてきた・・・。長野はホントすげー。こんな場所がまだ日本に残っていたとは・・・。自然ってすばらしい。感動。

田舎を満喫しつつ、実家に帰ってみると地元の友達から恐ろしい言葉を聞く・・・。

「近くにエ○ゲー屋できたの知ってる?」

もちろん知らん。つーか、ウチの地元はアニメイトはもちろんのこと、ヲタク系のお店が一つも無い。アニメや声優のCDを買うのに1時間かけて名古屋まで行かないといけない。まあ、そういう理由もあって上京したわけだし。そんな土地にエ○ゲー屋?気になって行ってみると・・・。

ヤバイ。ヤバすぎ。店の全面に美少女のイラスト多数・・・。ココハ、アキハバラデスカ?異様な空気が流れる店内はかなり広い。さすが西三河最大というだけあってアキバにあるお店よりはるかにデカイ。扱っているモノもそっち系のブツばかり・・・。しかも何気に安い。やっちまったな岡崎市・・・。地域住民はこのお店をどう思ってるのか疑問になりつつ、I'veのCDを買わせて頂きました。LAMENT&OUTFLOW、両方とも激リピート中。やっぱりI'veは素晴らしい・・・。