宇宙のステルヴィア 第23話「だからあながいる」



テレビ愛知はテレ東より30分遅れて放送スタート。先週、しーぽんとコータが仲直りしかけたけど、またギクシャク状態に逆戻り。さすがに初佳とイチャイチャオチもそろそろ限界かと・・・。そしてコータがなぜしーぽんを好きになったかを考える。今回は答えが出なかったけど、このあとどう答えるんだろうね。「がんばりやさんなトコ」とか無難な線・・・。

一方、りんな達予科生組は避難せずに良からぬ事を企てる。つーか、みんな面白すぎ・・・。まさかお嬢まで参加するとは・・・。でもこれで最終回に向けて準備は整った!ジェネシスミッションへのカウントダウンももうすぐ。ここにきてテンション上がってきて楽しみだー。

で、最後のシーンのしーぽん母には泣かせてもらった・・・。コンペイトウの手紙の時もそうだったけど、やっぱり家族ネタは泣ける。ラストも涙無しでは観れないかもしれない・・・。うぅ