昨日のカンジェラライブ。今日の奈々さんライブ



2日間連続ライブで今年の夏のイベント終了。10週間連続イベントだったので、終わってみて色んな思い出ができたな〜と思った。

カンジェラライブではcan/gooangelaも素晴らしい演奏で、生で見れてホント良かったと思う。特にcan/gooの楽曲はシスプリ リピュアのOP&EDしか聴いたこと無かったけど、すごく良い曲が多くて気に入った。angelaは激しい曲がメインで、中でも「The end of the world」を聴けて感動! 欲を言えば、もっとまったりとした会場で聴きたかったな〜。

奈々さんライブは本日最終日。弾けさせてもらった〜。ライブで覚えた歌が多くて、ライブで歌ってない歌はほとんど知らないんだけどね〜。満足なライブだった。