アシタへストライク!第6回放送



あからさまに好んで下ネタ使ってるよね、この番組。番組始まっていきなりコミケでショックだった話をし出す涼ちゃん。創作系で「パンツぐらい穿かせてくれよ」ってことは・・・。まーそういうことか・・・。やっぱり3日目はね〜。ははは・・・。さらに収録に財布を忘れるドジッコぶり・・・。初っ端から笑わしてもらいました。

オハガキストライク!では涼ちゃんの異性の気になるしぐさが明らかに。「目を擦ってるとこ」らしい・・・。辛そうなとことか痛みを感じてるとことか好きだって。いや〜ホントSだね(笑)僕もいじめられるのは嫌いじゃないです(ぉ

他のハガキもほとんど下ネタ。そのうちピー音入りそう・・・。来週ゲストの岩田さんが何かやらかしそうだ・・・。

オレがルールブックだ!では、相手を萌えさせるセリフで対決。「も、も、も、萌えぇ〜」って効果音が非常に笑えた。純子さんが萌えるセリフは「ん、おはよう。起きてたの〜?」だった。涼ちゃんが言うと確かに萌えるわ〜。ちなみに涼ちゃんが萌えるセリフは「あ、背中が痒い」らしい・・・。いや全然わかんないっす(笑)。つーか、この対決またやってほしいね。声優さんの腕の見せ所って感じで面白い。

エチュードドラマ 時の雫は幕末編最終回。無茶苦茶なまま終わった・・・。男涼ちゃんは良かったけど。結局涼ちゃんはどこに行ったんだろうね〜。

来週は野球放送が9時半を過ぎると休止。休止の確率高いです。岩田さんも来るのでぜひ放送してほしいー!!おっと書きすぎた・・・。