宇宙のステルヴィア 第21話「みえないかべ」



しーぽんとコータのギクシャクした関係を改善しようって話。しーぽんもワガママだけど、コータも超鈍感。お互いさっぱり仲直りしちゃえばいいじゃん。こういう状況を長く見てるのもたるいし、しーぽんとコータがくっつくのは確定してることだしさ〜。晶とジョジョのように気持ちよくやってくれ。

大きな話の流れとしてコズミックフラクチャーのことが散々説明されてたけど、はっきり言って全然意味わかんない・・・。難しいことはいいから、激しい戦闘シーンをよろしく。

でもって、今週のりんなも仲直り作戦に加わって一緒にドタバタ・・・。いい加減なジョジョに怒る晶を止めるトコとか可愛かった。来週はしーぽんのDLSのテストをお手伝いするらしい。活躍を期待!