CD大量購入 フライングゲットですんません



涼ちゃん関連以外のCDも混じってますが・・・。個人的にアニソンやら声優ソングは片っ端から買ってるので、発売日にはこうなってしまうことが多い。総額1万1千円。買いすぎだ。

で少しばかり曲の感想を・・・。

『宇宙学園ステルヴィア校大歌謡祭』は何と言っても12曲目、風祭りんな役の涼ちゃんが歌う「Cosmic Girl No.1」が必聴!! 涼ちゃんにとって、おそらくCD音源では初めての歌となるこの曲。聴いてみて、思ってたより全然良い! 歌唱力は少なくとも野中藍よりは良いと思う。頑張って歌ってる感じがりんなっぽい。ただ、なぜ1コーラスしか曲がないのか・・・。2分23秒しかないんですよ! 納得いかん。

他の曲は「ステルヴィア校 校歌」と「ビック4のテーマ」が気に入った。所々に入ってくるピエールのナレーションはいらん・・・。

あと他に買ったCDは「カレイドOP 約束の場所へ」「ダ・カーポOP&ED」「おねがい*ツインズOP&ED」「堀江由衣 sky」「清水愛 ANGEL FISH」。カレイドOPの帯ステッカーはミニアルバムのジャケットと同じ絵柄。堀江さんのskyはかなりオススメ。すごすぎ!!