宇宙のウルティマ 第15話「わかりません」



しーぽんもブラに気をかけるお年頃♪ 恥ずかしがるトコとかは可愛いの一言。でもほんと、相手がコータじゃなきゃ良かったのに…。あと、アリサの「胸当て」発言は少し古風すぎるよね。

コータ、ウゼー!!なんだコイツ。しーぽんの気持ちも知らないで…。しーぽんのことを全く気にかけてないって感じだし。コータ1人だけ他の予科生とは違う世界に生きてるって感じで、非常に嫌味な印象。しーぽんも怒り爆発。別れちゃえー

りんな復活!!この時を待ってました。しかも、ウルティマからまた帰ってくるとのこと。嬉しくて涙が…。次回はしーぽんがりんなをお迎えに行くそうで。しかし、何やら黒い影が…。無事に帰ってきてくれー!