電撃アニマガ Vol.5



昨日買ってきた電撃アニマガ。初めてこの雑誌買ったんだけど、950円はちょっと高すぎますよ・・・。フルカラー&隔月発売というのが値段の高さの理由だろうけど。情報量はそこそこって感じ。ポスターがたくさん付いているので、ポスター目当ての人には良いかもしれない。で、肝心の涼ちゃんは95Pに居ました〜。写真は3枚。舌を出してる写真とか無邪気な感じで、とても魔性の女とは思えませぬ・・・。記事内容はカレイド関連のインタビューで、声優グランプリのコメントよりも少しボリュームがある。喋ってる内容はほとんど同じだけど・・・。「今後やってみたい役」と聞かれて、「セクシー系」と答えるところが何とも笑える。