宇宙のステルヴィア 第13話「ふゆやすみ」



↑りんな、今回唯一の出番。写真だけ。一言も喋ってない。そしてみんなに忘れられていく・・・。悲しいぞ、ぉぃ!

前回に引き続き見てて痛い回。光太クンは相当なお金持ちのようで、ホント追い討ちをかけてくれますね。また後半でやらかしてしまったので、特に書くことはないですが・・・。とりあえず、しーぽんが鎌倉出身だったということと、照れてるトコが可愛かったのが一応印象に残った。そう言えば、冬なのに全然冬らしくない冬休みだね。地球温暖化なのかな・・・? 深くはわからないけど・・・。

PS2でゲームになるらしい。りんな出るのかな〜? 昔出たナデシコのゲーム版みたいになるのかな?? りんなが落とせるなら速攻で落としますとも。でもバンダイか〜。ビミョー・・・

今回の物語終盤でウルティマが襲われているという報告が! りんな戻ってくるかな〜? 予告にりんなが出てなかったのが気がかりだけど・・・