王立温泉ルリルラ



今日からラジオドラマが始まるみたいなので一応聞いてみた。このラジオ初めて聞くんだけど、出演者のかかずゆみ榎本温子折笠富美子、みんな声がまったりしてていい。毒っぽいキャラが一人もいないラジオは聞いてて気分がいいね〜。逆にあんまり笑いの起きないラジオではあるけど・・・。

ってことでラジオドラマの方は、予告通り涼ちゃん喋ったー!!うんうん、いつもどおり可愛い声!そして相変わらず演技力はすごい!涼ちゃんの演じるキャラはステラって名前で、かかずさんが演じるアリシアと同じ歌姫らしいけど、正直ストーリーはよく理解できなかった・・・。と言うか、世界観からして全然わかんねぇー!勉強不足でゴメンナサイ・・・。ラジオドラマを真剣に聞いたのはホント久しぶりなので、イマイチ世界に入り込めなかったのも原因の一つ。ルリルラってなんだろう・・・?