宇宙のステルヴィア 第8話「わたしですか?」



とりあえず、今までのステルヴィアで涼ちゃんが一番喋った回!

りんな嬢メインのお話!!

や〜、涼ちゃんパワーのお陰で最高に面白かったですわ〜。たくさん萌えを振りまいていってくれましたな、りんなタン!もうお兄さんは君にゾッコン(ふー。まいったな、しーぽんも好きだけどりんなタンは声まで最高。ホント毎週楽しみネ。

お話の方は、ステルヴィア編入してきたりんなタンの命の危機をしーぽんが救う話。あんまし緊張感はなかったけどねん。 みんなりんなタンを天才と呼ぶけど、しーぽんだって天才さ〜。やってやれないことはない!ってか天才多すぎ!実は音山クンが最強だったとは。でも正直しーぽんと音山クンはくッついてほしくないと個人的意見・・・(はぅ

クイッ、クイッ・・・(萌)

まーそんなこんなで適当に流して・・・(ぉ。ラストで衝撃的なことがーっ!

はわわわわわ!いかん、いかん、変な妄想が・・・。イタタタ・・・。

次回、しーぽん旅立つ。いってらっしゃい!