おねがい☆ツインズ ⇒公式HP



おねがい☆ティーチャー」を手がけた「Please!」が送るTVアニメ第2弾の「おねがい☆ツインズ」が7月15日より始まるということで、俄然テンションが上がってきたー。前作は個人的に結構ハマっていたので今作にもぜひ期待をしているわけだけど、公式HPのメインキャストを見て少しガッカリした・・・。うーん、これといって好きな声優がいないのが理由なんだけどねぇ〜。中原麻衣は正直あんまり好きになれん。(ファンの方すいません!)まあ、とりあえず前作のキャラが出てくるかどうかが楽しみだね。それと音楽が今回も「I've/折戸伸治」なのかも気になる。ぜひI'veサウンドでお願いしたい。