カレイドスター 第7話「笑わない すごい 少女」



第7話の感想→http://homepage3.nifty.com/mock7/kaleido.htm

まず始めに、OPのナレーションがそらになってるー!!前回までの韓国人は外されたのかな?まー、こっちの方が 断 然 良いですけどね(ぉ

でもって、笑わない少女ロゼッタ(CV:水橋かおり)が登場。ゲストキャラなんだろうけど、キャラの説明がちゃんと出来てて良い感じ。まあ、すごくわかりやすいキャラだったしね。ディアボロの天才でプライドが高いけど、一度失敗してしまうと立ち直れない、そんな少女。そらとの出会いでロゼッタは変わっていくのであったー。

何と言っても今回の見所は最後のそらとロゼッタディアボロバトル。 動きがすごくてついつい見入ってしまった。最後のキスシーンでは興奮してしまったし…。ぜひロゼッタにはまた出てもらいと思った。

次週はレイラとレイラのお父さんのお話。

そらの決め台詞⇒「やってやれないことはない!」うむ、励まされるねぇ〜ぃ